CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
午後
北風3〜6m/s
曇り
21度

少しブローが収まって来ましたよ。
大きめのセイルはプレーニングしますが
6.0近辺は足りなそうです。

満潮になり波が分厚くなってますが
ダンパーなビーチブレイクはパワーあります。
やられない様に気をつけてね!

沖の名島をみるとまだまだ真っ白なのでウネリ大きそうです。t

<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
| - | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼
北風5〜10m/s
曇り
20度

変わらず強い風が続いてますが
北よりのブローになり少し安定してます。
ガスティーですけど、、、、

セイルサイズは6.0以下でも良さそうな感じです。

西側の波はセットでハラ〜胸位なので
出艇帰着の時は気をつけないとマスト折りますね。

でも
東はビギナーも出れる位なので
お上手な方以外は東へ運んでね!t

<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!

 
| - | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午前
北北西3〜8m/s
曇り
19度

オフショアですが、
西寄りのブローで超ガスティーです。



沖は北西寄りのブローが強く白波が見えますので
様子みた方が良さそうですよ。



波はインサイドでも波乗り出来るサイズですが
ブロー強いので無理せずウェイティングした方が良さそうですよ。t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午後
北東1-2m/s
曇り
23度

風は引き続き弱めのオフショア。

10月上旬の気候だそうです。
ウネリが目立ってきました。


インサイドもブレイクしてきましたから、
帰艇には十分ご注意を。


<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
| - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あれ?2時だ、、、
北東2-4m/s
曇り
23度

お昼の更新のつもりが、、2時でした。
さて、風ですが、今日はオフショアが徐々に収まってきました。

お昼過ぎから雨がざーっと来るのですが、
雨が来るたびに弱まっている様な感じです。

海面は今は潮が多いので、インサイドのブレイクは
それほどでもありませんが、
沖合のウネリはありますので、潮が動けば、
インサイドでもブレイクしそうですね!

<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午前
北東3-6m/s
曇り
22度

夏はどこにいってしまったの〜
という感じの曇り空。
風はオフショアがやや強めに入っています。
最近の傾向は早朝は風が弱くて、日中にかけて
徐々にオフショアが強まってくるというパターンです。
今日もそうかな?

スタンドアップは特にご注意を。
あっという間に沖に流されちゃいますからね。

海面は台風の影響で波だっています。
インサイドのブレイクは強め。
出艇帰艇には十分ご注意を。


天気図はこんな。うーん台風強烈です。
くれぐれも無理な出艇にならないようにしてくださいね。


<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!



 
| - | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午後
北東3〜5m/s
曇り時々晴れ
26度

雲が少なくなって来たせいなのか
ブローの入りが良く
時々プレーニングしてますね。



さっきまでフラットだったのですが
15号からのウネリでしょうか
少し波立ち始めました。



ビーチブレイクが大きくなったので
気をつけないとやられちゃいそうです。t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼
北東2〜3m/s
曇り
26度

時々薄日が届いたりしてますが
雲多く涼しいです。

風は雲のせいでココは入りが悪いです。
時々来るブローでハーネスが使える位かなぁ。。。



波はあっという間に無くなった感じで
ビーチブレイクも心配無しですよ。t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午前
北東2〜4m/s
薄曇り
25度

オフショアです。



東京湾側は強い風が入ってますが
ココは少し弱めで
プレーニング出来ない風速です。



波も一旦収まり湾内は影響無しですが
ウネリは残ってるので岬は波立ってそうです。



日差し無く気温も低めなので風が涼しいです
ウェットスーツを着て行かないと寒いですよ。t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午後
北東5〜10m/s
晴れ
28度

変わらず強い風が続いてます。



ブローは10m/sを超えてるので
5.台でも走れてますね。



風で波が潰されて
セット間も長いので
一瞬波が収まった様に見えますが
ビーチブレイクはかなり大きいので
気をつけてね!t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/566PAGES | >>