CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
お昼
北東5〜10m/s
晴れ
30度

風強まり湾内も6.0前後で走れる様になりました。
メンツルインサイドのプレーニングは超気持ち良さそうです。



ブローは強いのでセイルサイズ間違えない様に、
大きめのボードや小柄な人は小さなセイルで行きましょうね。



ビーチブレイクがキツいのでやられないでね!t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午前
北東5〜8m/s
晴れ
29度

オフショアです。
ブローは強めに入ってますので
湾内でもプレーニングしますよ。
セイルサイズは7.台かなぁ。。。



波も変わらず入り続けてるので
西側出艇はセットの間を見極めて行ってね!
不安な人は東へ運ぶ様に。



日差し強く熱くなりそうです。t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午後
南南西4〜6m/s
晴れ
31度

まだブローは少し入ってますが
朝に比べたらかなり弱いです。



ウネリに乗せてあげれば簡単に走り出せますが
ブローとのタイミング大事ですね。



干潮過ぎたので波がパワーアップしそうです
十分注意して楽しんでね!t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼
南風4〜6m/s
晴れ
32度

朝よりも風が収まった感じで
7.台位じゃないと走らない感じですね。



予報ではもう少し強まるかもしれないので
ボードサイズを大きくして対応すると良いですよ。



波は変わらず入ってるので
心配な人は東へ運んでね!t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午前
南風6〜7m/s
晴れ
30度

前線が北上して行ったので
南からの風が強く入って来てます。



台風の波もあるのでラージウェーブコンディション
って感じなんですが
遊泳規制があるので波良い所は乗れません。
残念。。。



ロープの外でウネリに乗せてレールtoレールの練習かなぁ。。。t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午後
南南西2〜3m/s
晴れ
30度

オンショアが少し勢い良くなって
午後は半プレしそうになってましたが
それ以上は吹き上がらず
ご覧の通りです。



波はどんどんサイズアップしてる様な気がします。
湾内でもセットでハラ位になってますよ。t





<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼
南風1〜2m/s
晴れ時々曇り
30度

雲多めですが日差しが熱く降り注いでますので
気温が一気に上がりました!



風もオンショアに変わりましたが弱めです。



変わらず波があり
インサイドも波乗り楽しめるサイズが入ってますよ。
ウインドサーフィンは
出艇帰着時はやられない様に気をつけてね!t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午前
北東2m/s
曇り
27度

弱めのオフショアです。
ブローは無く穏やかですが
湾内も波立ってます。
ウインドサーフィンは東からの出艇の方が良さそうです。



SUPで遊べそうですが
台風波なのでパワー有ります。
油断しないでね!t





<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
午後
西南西0.5m/s
曇り
27度

超微風です。

ダガー付きボードでパンピング練日和ですが
干潮過ぎてから潮の動きが活発になったのか
波サイズ上がってきました。



湾内もウネリが見える様になって来たので
ビーチブレイクも波乗り出来そうなサイズになってますので
気をつけましょうね。



岬は、
良さそうな感じです。。。t



<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
 
| - | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼
北風1〜2m/s
曇り
25度

雨は上がり少し空が明るくなって
風向き変わりました。
オフショアです。



穏やかな海なのでビギナー向きの
優しいコンディションですが
ちょっとだけビーチブレイクが
入る様になりました。



今後の台風の動きが気になりますね。。。t

<お知らせ>
サマーセール、8月末まで!
ボードショーツ、水着などお買い得ですよ!
| - | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/566PAGES | >>